※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コヤとメリオ、どちらを買うか悩んでいます。コヤは5ヶ月でいいが、メリオは直角になる。コヤは角度が足りず買い替える可能性あり。

サイベックスのコヤとメリオ、どちらを買うかずっと悩んでるのですが、もう5ヶ月だとコヤの方がいいですよね…

でもほぼ直角になるのはメリオなんですよね??
コヤだと角度が足りず結局は買い替えるようになるのかな…

コメント

K.mama𓇼𓆉

次男にコヤ買いました😍
直角にはならないですが買い換えるまではないかなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    コヤ使ってる方が少ないので、回答が来て安心しました!!

ちなみに上の子のときのベビーカーは何に乗ってましたか?
    うちは6歳の子がいるのですが走行性も悪く、乗り換えようと思ってます。サイベックスは走行性抜群と聞くので期待してるのですが実際はどうでしょうか??

• 11月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

長女はコンビ→エアバギー
    次女、次男は新生児からエアバギー
    次男はエアバギー→コヤになりました😊
    コンビからエアバギーにする時走行性がいいと聞いて買い替えてコヤも走行性がいいと知り買い換えた結果個人的にはコヤの方がいいなと思いました🤔
    押しやすいです!
    段差に関してはエアバギーの方が上ですが段差があるとこそんなにないのでコヤで十分だなと✨
    コヤ使い初めてエアバギー押してみたらエアバギーの方が押しにくく感じましたね😱

• 11月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

次女、長男の間違いです、すみません💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもコンビだったので、コヤ期待しちゃいます✨
    狭い通路などよいしょ、って掛け声がいるくらい大変で…🤣

もう一つお聞きしたいです。
    コヤの荷物入れのところが小さい?狭そうな感じですが、買い物袋一袋分くらいは入りそうでしょうか?

• 11月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

重いし幅も広いですしね😂

そうですね、確かに他のベビーカーに比べたら小さいと思います!
    頑張ればスーパーの袋2つは入りますよ😊

• 11月29日