※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
家族・旦那

毒親って絶対自分のことを毒親だとは認めませんね。母親は兄ばかり可愛…

毒親って絶対自分のことを
毒親だとは認めませんね。

母親は兄ばかり可愛がっていたのに
私には全員に平等に愛せと言ってきたり
こどもが風邪をひいたり
癇癪起こすとお前の愛情が足りないからだ
と言ってきたり。
お前はほんと楽でいいよね、何もしない主婦だとか
バカでお前みたいに楽で過ごせる方が得だと
馬鹿にしてきたり。

そんなの冗談だとか
見下したつもりないとか言ってて
こんな言葉自分のこどもに
言うセリフじゃないですよね。

コメント

みな

毒親は毒親と認識してないですからねー。

冗談で何でも済むと思うなよって言いたいですよね。

  • ろく

    ろく

    ほんとそうですよね😅

    なんでも冗談で済むなら
    こっちだって言いたいこと言いまくって
    冗談だよって言いたいです。

    • 11月28日