※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

出産に繋がること、体調管理についての相談です。

今日で39週目。検診では子宮口は38週の時と変わらず1cmで赤ちゃんは約3400gと言われました。ちなみに1人目は39週5日で3090g高位破水からの出産でした。次回は予定日に検診がありそれまでに何もなきゃそのまま入院で薬使って産むみたいです。37週過ぎからウォーキング、踏み台昇降、焼肉、ヤンキー座りしながらオロナミンC飲んだりしているんですが…出来れば自然な陣痛等から出産したいです(;_;)
皆様は何をしたりして出産に繋がったりしましたか?

コメント

de

私も陣痛につながるジンクスたくさん試しましたが、どれも効果なしでした!笑
その病院の1番ベテランの先生にお腹をよく触ってもらいながら診察してもらった2日後に生まれました。(たまたまだと思いますが。笑)
ちなみに、3400gと言われた2日後でしたが、3760gありお股裂けました!笑
赤ちゃん元気に生まれますように♡