※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が20万円の買い物をし、相談なし。3万円のカバンを買いたいが夫に反対されている。購入してもいいでしょうか?

夫がブラックフライデーで20万円分の買い物をしました。

私に一切相談はありませんでした。

私も3万円のカバンがほしくてずっと悩んでいます。(専業主婦なので自分の貯金から買うつもりです)

夫から買うなと言われていますが、私も買っていいですか😭

コメント

自分の貯金からなら全然良いと思います☺買いましょう✨

はじめてのママリ🔰

自分のお金ならいいと思いますよ〜〜〜!!そこに旦那さんが口挟んでくるの謎すぎます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうありがとう!

ほんと謎すぎますよね💦

自分のお金だからいいよね?と言い返したんですが、「お前の貯金で家族皆でディズニー行く予定だったのに行けなくなるじゃん!」と。。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ...旦那さんますます謎だしなんならドン引きです⚡️
    そもそも奥さんが専業主婦なら旅費は普通旦那さんが出すものでは??🤔もしママリさんのお金でディズニー行くとしてもそんな旦那さんならお留守番していて欲しいです笑笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

え、なんでだめなんですか?^^;
子育てだってひとつの労働ですよね...?ご褒美はいりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

夫、私の貯金でディズニー行きたいみたいなんです。。
    私がカバン買うとディズニーで自由に使えるお金がなくなるとか言ってました😢

ほんと家事育児だって労働ですよね!
    むしろ夫に買ってもらいたいくらいです😭

• 11月28日