※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

離婚後も仲良しで、娘の誕生日とクリスマスのお祝いについて悩んでいます。一緒でもいいかどうか考え中です。

離婚したのにというか、
離婚した今のほうが仲良し
なんですが🥹

義母たちともすごく仲良しのままで、
孫たちのクリスマスプレゼントも
なにがいいか聞いてきてくれて🥹💦

あと1週間ほどで2歳になる娘ちゃんは
アンパンマンブロック頼みました☺️
兄さんはゲームにするみたいです🩷

2歳になる娘ちゃんですが、
まだ誕生日とクリスマスは
一緒でもいいですかね😣💦笑
まだ誕生日〜とかクリスマス〜って
わからないから、
わかり始めてプレゼントも
お祝いもしっかりしていこうかなと
思ってるのですが、、、
兄さんは夏が誕生日だったから
お祝いしてきたけど、、、
誕生日とクリスマスが近いと
こんなにも悩むんですね、、、笑

娘ちゃんにはすごく申し訳無くなるけど、
まだいいかな😭😭😭??
良いと思いますか?笑

コメント

ルーパンママ

私自身、クリスマスが誕生日です😂
娘さんには、誕生日プレゼントはちゃんとした?ものを。
クリスマスプレゼントはお菓子の詰め合わせはどうでしょうか?
ちょっとしたものでも貰えると喜ぶかな~と。

大きくなるにつれ、クリスマスと誕生日が近いと損した気分になります(笑)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    コメントありがとうございます☺️

    娘5日誕生日で、
    20日後が誕生日です🥹
    もうちょっとおっきくなったら
    誕生日やクリスマスを理解し始める
    だろうから、そのときになったら
    ちゃんとどちらもお祝いしようかな?笑

    近いと損した気分になりますよね😣笑
    ケーキも今度から12月には
    2つ食べないといけないのか🥹🩷笑

    • 11月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    すみません、
    20日後がクリスマスの
    間違えです🥹👍🏻

    • 11月28日