※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
子育て・グッズ

生後1歳になる子のママです。最近ポイポイを覚えたりカバンやカゴに入っ…

生後1歳になる子のママです。
最近ポイポイを覚えたりカバンやカゴに入ってるものを出したり入れたりすることも覚えました。
こないだオムツのダストボックスにタオルが入っていて、もぉこんなところに🤭笑
なんて思ってたんですが、その後カバンに入ってたパスケースがないことに気づき、探したのですがおそらくタオルの他にパスケースもポイっとしていたかもしれません。
そのパスケースは10年以上前に旦那からもらったヴィトンのパスケースで、さらに職員証も入っていて、、、
笑えるような笑えない話で、、、
無いことに気づいたのも遅く、ゴミの日で出してから気づき、、、時すでに遅く…今頃きっと焼却炉だと思います🔥
今はただただたらればを思う日々で、私が100悪いのですが、無くしてから気づく大切さを感じたり、なかなか立ち直れません。
励ましてください🙏笑

みなさんはこういった経験ありますか??

コメント