※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達からの連絡が不安定で、返信がない友達について相談中。付き合い方について考えている。

かなり久しぶりに友達から連絡があって、帰省するから会いたいと言われたのですが、いつでもいいから電話してと言われ、昨日と今電話してもでないし、連絡すらありません😅昔から連絡とかルーズで返信ないままとかよくある子なので、もうめんどくさいし、常識ないなって思います💦

みなさんなら、友達ならそういう子と思って割り切って付き合いますか?

コメント

私はもう付き合わないです😅
相手から連絡きても、適当に理由つけて断ります。

• ママ

ママ

今まではルーズでも許してましたが、久しぶりにこれだと何かめんどくさくなりました😅普

• 11月28日

自分次第ですよね💦
またかーまぁそのうち連絡あるかなって思えるならいいけど、またかよ!いい加減にしてくれとしか思えないなら付き合い辞めます🤣

• ママ

ママ

自分次第ですね💦
    今までは許してましたが、久しぶりにこれだと何か付き合いやめたくなります😥

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うーん、よくLINE中に連絡返ってこなくなる友達いますが、たわいもない会話の時だからまぁいっかってなってます。
でも電話してるのに出ないのに返信ないのは友達フィードアウトしちゃうかもしれないです😅

• ママ

ママ

たわいもないLINEだったら返信なくても気にならないですが、会う約束の連絡が出来ないなら最初から言ってくんなよ!って思います😅

• 11月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

着信あるのにかけ直してこないならそこまでかなって思ってほっときますね😂

なのであっちから誠意のある連絡がない限りは無視しときます😂

• ママ

ママ

着信あったら普通はかけ直しますよね😥私ももう相手から連絡ないならほおっておこうと思います💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、もういいやーって
フェードアウトしちゃいます😂😂
かなり久しぶりの友達、しかもルーズって
こっちも時間割いてまで会いたい友達ですかね?😂

• ママ

ママ

もういいやーって思いますよね😅中学からの友達だし、久しぶりだから会いたいなって私も思ったのですが、めんどくさくなりました😅

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

自分が会いたいか会いたくないかだけだと思います!
なので相手がルーズだろうが気にした事ないです☺️

• ママ

ママ

会いたいは会いたいけど、会う約束の連絡さえちゃんと出来ないならもうめんどくさいなって思います💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その程度だと連絡先消しちゃいます😂

• 11月28日