※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

3歳の男の子の子供がいるのですが、クリスマスに何をあげようか悩んでます。みなさんどんなプレゼントを買われる予定ですか?
もしよければ参考にしたいので教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は、プラレールの自分でリモコン操作するはやぶさのセットを欲しがってます🚄✨

• グリーンカレー

グリーンカレー

はじめてのママリ🔰さんリモコン操作のできるプラレールがあるんですね!もうリモコン操作できるのすごいですね!うちは難しそうです(^_^;)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちは学習系のアプリそろそろさせるかーと思って、キッズタブレットにしようかなーと思ってます🥺

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!アンパンマンパソコンは購入したのですがもう飽きてしまって、おもちゃを買っても長続きしないのが悲しいです(^_^;)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴとかもあんまりですかね?🤔
    上のお子様もおられますしおもちゃいっぱいあって飽きるのかもしれないですね🥺

それならちゃれんじとかするのどうですか?
    子どもにとってはプレゼント♡って感じではないかもしれないですが😂
    うちは宣伝用のちゃれんじの付録とかDVDめちゃくちゃ気に入ってるので遊びながら学習は楽しめるかもしれないですがどうでしょう?🥺

• 11月28日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

レゴも持ってて、子供チャレンジのDVDも見ているんですが、入るとなると毎月お金がかかるので少しためらってしまいます(;_;)よいアドバイスありがとうございます☺

• 11月28日