※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
子育て・グッズ

シューフィッターさんは、都内の百貨店以外にもいますか?都内でファーストシューズを買うオススメのお店はありますか?

シューフィッターさんは百貨店の靴売り場以外にも居るのでしょうか?

アスビーやABCマートなどの靴屋さんでファーストシューズを買われた方いらっしゃいますか?
きちんとサイズを測ってもらえましたか?

また、都内でファーストシューズを買うのにオススメのお店はどこでしょうか?(百貨店も含めて)
シューフィッターさんが居て、品揃え豊富なお店があれば教えて下さい!

コメント

meguhiro

子供服の店で買いましたが、事前に定規で測って行きました。たまひよに測り方があったのでそのやり方です。あとは履かせて見て自分で指で押して余裕がどれくらいか見ました(*゚∀゚*)

• きょうママ

きょうママ

ご自分で測られたんですね!
    やはりシューフィッターさんがいるお店は限られているんですね…

回答ありがとうございます(^^)

• 3月3日
3girls mammy🎀

グリーンボックスという靴屋ご存知ですか?
そこはシューフィッターの資格をバイトでもパートでも積極的にとるようにさせてるお店なので結構ちゃんとはかってくれますよ!
あと、分野で担当が分かれてるのでお店のスタッフに子供担当の方お願いします。といえば知識もしっかり持った方が接客してくれます♡

• きょうママ

きょうママ

すごいですね(´⊙ω⊙`)
    グリーンボックス、聞いたことなかったです!
    近くにあるか調べてみます(^-^)
    回答ありがとうございます!

• 3月3日
  • 3girls mammy🎀

3girls mammy🎀

都内との事なので品揃えはそこそこあるとは思いますが場所によって子供靴の取り扱いが無いor少ないとこもあるので小さいお子さん連れて無駄足だと大変なので電話で確認してからのほうがいーかもです🤔
    調べてみてください!
    ファーストシューズいいの見つかるといいですね❤

• 3月3日