※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を連れて神戸のアウトレットに行く予定です。娘のために休憩を取り、買い物後はすぐ帰る予定です。可哀想でしょうか。

生後2ヶ月の娘を連れて香川から神戸のアウトレットまで
買い物に行こうと思います 。
片道2時間程で 、娘のことを優先にこまめに休憩をして神戸も買い物が終わればすぐに帰る予定です 。
時間的には 朝〜夕方5時ごろかと思うのですが 、連れて行くのは可哀想でしょうか 。

コメント

moon

私なら赤ちゃんを連れてアウトレットへ行くのは暖かくなってからにします😥
アウトレットはイオンモールと違って外なので、三田は山の中で冷えるし、2ヶ月の子を連れて行く気にはならないです💦
イオンモールなどの屋内商業施設だったら暖かいので2ヶ月でも連れて行ってましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山の中 、、、そうですよね 。
    娘の様子も見ながら決定しようと思います 。
    ありがとうございます!

• 11月28日
ふぅ

先日、朝6時起きで自宅から片道休憩入れて3時間のアウトレット行きました✨正直泣いてるか寝てるかの今の時期が1番楽ですしバンバンどこでも行ってます‼️笑 アウトレットは外で寒いので服装を温かくしてあげて、ベビーカーもブランケットかけてあげて防寒対策はしてあげれば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談 ありがとうございます ♩
    寒くなってきたので 暖かくして 娘優先で行こうと思います 。
    ありがとうございます!

• 11月28日
みみ

我が家も小さい頃からたくさん色んなところに連れて行っています。暖かくしてあげて、こまめに休憩を取るなど気をつけてあげれば特に気にすることはないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね 😊
    ありがとうございます!

• 11月28日