※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
子育て・グッズ

双子育児で悩んでいます。夫が母乳を直接飲ませたいと言い出し、理解されない辛さを感じています。協力が必要だと思っています。

双子育児について
今現在、搾乳とミルクで頑張っています。
直母は嫌がって飲んでくれないのと、私の母乳の量が多く赤ちゃんたちがむせるからです。

出産が終わり退院して4日目ですが、突然夫が「直母で上げてほしいんやけど、、、そろそろ直母であげなあかんのじゃない??」と言ってきました。私は「自分が寝れるからやろ?」っていうと笑ってました。まだ産後すぐなのに腹たって涙がでました。
私だって直母で飲んでほしい。けど理由がある。
それを知ってるのに自分本位な意見を言われて辛かった。
双子なんだから寝るのも大切やけど協力しないと無理。

すみません。愚痴でした

コメント

ママリ

旦那さんなんなんですか???😠
お前が直母であげれるようになってから意見してみろ!っていいたいです
双子育児お疲れ様です、寝れる時に寝て休みつつ育児楽しんでくださいね🥲

  • にい

    にい

    ほんとそれです😢💢
    こまめに睡眠とって頑張ります💪

    • 11月28日