※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

2人目妊娠中35w4dで前駆陣痛っぽい症状があり、お腹が張ったりしています。お腹が下がってきた気がするが、上の子が遅れて生まれた場合、次の子も遅れるか心配。早く会いたい気持ちでソワソワしています。

2人目妊娠中35w4dです
最近よく前駆陣痛っぽいのがあったり
日中もよくお腹が張ったり
夜になると横になっててもお腹張ったりで
早めに出てきてくれるのかな〜って思ってるのですが
それに伴ってお腹も下がってきた気がするけど
これは下がっていると思いますか?

2人目だけど下がってきたとか全然わからなくて😅
ちなみに上の子は出産予定日からちょうど1週間過ぎての
出産だったのですが
上の子が遅かったら次の子も遅くなりますかね🥺
早く会いたくてソワソワしちゃって😂
正産期入ったらすぐにでも出てきてほしい👶🏻💕

コメント

ママリ

お腹が全然出てなくてビックリしました!!!
私から見たら全然下がってきているようには見えないです!
私のお腹の5分の1くらいのサイズです!

  • ぴ

    元々骨盤が広いのと腹筋がしっかりあるらしくて
    上の子の時から全然お腹出ないんです😅
    臨月でも妊婦ってなかなか気づかれることないです😂
    お腹全然出てないから余計と
    下がってきてるのかわならなくて😂

    • 11月28日
2人のママ♡

確かにわからないですよねー?
私も5倍はでてます😂細くて羨ましい♡♡

  • ぴ

    上の子の時も全く下がってるのがわからないまま
    出産だったから今回もわからないままなのかなって😂
    元々骨盤が広いケツデカ女なんで
    あんまりお腹出ないんですよね😅

    • 11月28日
はじめてのママリ

今の私と同じくらいのお腹でびっくりしました😂
綺麗なお腹で羨ましいです✨
下がってくるとおへそより下のあたりがもっと丸っこくなる感じします!

  • ぴ

    骨盤が広いケツデカ女なので😂
    まだまだ下がっては無さそうですね🥺

    • 11月28日
ちはる

私のお腹に似てます💕
生まれる当日の写真がこれで
多分主さんもこんな感じになったら
お腹下がったってなるかと🥰
胃のところがないに等しくなります!

  • ぴ

    胃の辺りはほんとにぺったんこになってますね( °_° )!
    見比べたら私はまだ全然下がってないですね😂

    • 11月28日