※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男にクリスマスプレゼントを買うか悩んでいます。長男にはサンタさんから渡す予定。次男には自分で欲しいものを選べるようになってから、サンタさんからプレゼントをもらうと説明しようかなと思っています。

8ヶ月の次男に、クリスマスプレゼントを買うか迷っています。
皆さんなら買いますか?

ちなみに長男(4歳)の分は、サンタさんからというテイで渡します!
下の子に買わない場合、なんで次男にはサンタさんが来ないのか??となりそうなので「次男くんはまだ赤ちゃんだから、自分で欲しいプレゼントを決められるようになってから、サンタさんのプレゼントがもらえるよ」と長男には説明しようかなと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は0歳にもサンタさんきてました😌プレゼントはもちろん親が勝手に選んで決めましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちは、絵本にする予定です!
おもちゃはたくさんあるので!💦

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時にボーネルンドのアクティビティトイ🧸をクリスマスプレゼントしました🎁

2歳になった今でも大切なお友達です🐻❤

ママリ

コメントありがとうございます!下の子にも準備しようと思います🎄♡