※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーカーの肩紐を嫌がり前のめりになるので、バギーの肩紐は大丈夫でしょうか?バギーのメリットデメリットを教えてください。

1歳の娘が、ベビーカーに乗せると前のめりになるので、肩紐をつけられなくなりました。
無理矢理つけても、前のめりで乗りたいのですぐ引き抜いてしまって危ないです😭

バギーだと前のめりになっても肩紐つけられますか??
また、バギーのメリットデメリットあったら教えてください!!

コメント

ままり

がっつり前のめりになる子なら付けさせてくれないかもです😂
うちの子もめっちゃ前のめりになるタイプなんですけど、諦めて腰でつけてます( ߹ ߹ )
けど落ちたりしたことは無いです!

• みんみん

みんみん

がっつりタイプなので難しいですかね😭
    腰だけでつけてるんですが、立ちあがろうとして何回か慌ててキャッチしたことがあって、、、

何かいいものあればいいんですが🥲

• 11月28日
  • ままり

ままり

1歳3ヶ月くらいの時の写真ですが、寝ても落ちないです👍🏻😂

• 11月28日
  • ままり

ままり

ベビーカーだと腰だけだと落ちるんですけど、バギーだと落ちないです!🙆🏻‍♀️

• 11月28日
  • みんみん

みんみん

すごい!これなら安心ですね!どこのバギーか教えていただけますか🥺??

• 11月28日
  • ままり

ままり

コストコで買いました!
    めちゃくちゃ前に買ったやつでもう売ってないんですよね😭
    抜け出し防止ベルト(?)みたいなやつSHEINで買って使ってみたんですが、嫌がってすぐに使わなくなっちゃいました😂

• 11月28日
  • みんみん

みんみん

もうないんですね😭
    前のめりになりたい子だとベルト確かに嫌がりそうですね、、、

色々試乗して良さそうなの探してみます!丁寧に教えてくださって、画像までありがとうございました🥺💕

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートが前のめりになったり腕抜けたりして危なかったので、抜け出し防止ベルトつけていますー!暴れても動画とか見せながら装着さえできれば、諦めて大人しく座ってくれています!ベビーカーにも使えると思いますが、、どうですかね🥹

• みんみん

みんみん

抜け出し防止ベルトなんてあるんですね!初めて知りました😳

今日アカチャンホンポいって、ベビーカーも対応か調べてきます!

ありがとうございます😭

• 11月28日