※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
子育て・グッズ

1歳の女の子が喜ぶ誕生日プレゼントについて相談しています。クリスマスと誕生日の2つのプレゼントについて、どんなものが良いでしょうか?

子どもの誕生日が1月なのですが、両親がクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントの2つを買ってくれるんですが1歳の女の子が喜ぶものってなんでしょうか?

コメント

咲や

一歳すぎるとままごとが出来るので、ままごととままごとキッチン用意してもいいと思いますよ☺️

Twins+ONE♡mama

うちの子も1月産まれで1歳の時はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントってことで室内ジャングル買ってもらい(ブランコもついてるやつ)すごく喜んで遊んでました!
寒いと公園とか連れて行けないけどコレあれば家で十分楽しめるので買ってもらってよかったと思います(*^^*)
もうすぐ4歳ですが今はブランコを外して鉄棒として使えるのでまだまだ遊べてますよ✨

ママリ

うちの娘も1月生まれです!
両親にははじめてずかん1000とBTMの三輪車をお願いしました!

はじめてのママリ🔰

娘の時は1歳の誕生日オモチャのピアノと三輪車でした、三輪車はホントによく乗りましたが当時折りたためないものでペダルではなく足置きがないのがのちのち後悔したので今回息子の誕生日にはアイデスの三輪車にしました🌱

明日届くのでせっせと組みたてます