※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプー、リンス(コンディショナー)のおすすめ教えてください!髪質は…

シャンプー、リンス(コンディショナー)のおすすめ教えてください!
髪質は少しくせっ毛で太さは普通、量が多いというか乾燥してるのか広がりがちです😱
肌は敏感肌乾燥肌です!

コメント

newmoon

coconeのクレイクリームシャンプーを2年くらい使ってます!
よくインスタとかで広告出てきて半信半疑でしたが、私の髪にはめちゃくちゃ合いました!
癖毛で広がりがちだった髪が落ち着いて、色んな人から髪の毛綺麗になったって言われるようになりました✨
リンスインシャンプーなので時短にもなり最高です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    リンスインシャンプーって楽だから良いですよね😊
    調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 11月28日
ときわ

癖っ毛・髪太めで剛毛・量が多めの者です。
産後にシャンプー難民になりましたが、私はジュレーム(薄いオレンジ色っぽい方)が合いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュレーム、ドラッグストアとかで手に入りそうですね😊
    今度見に行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月28日
ママリ

乾燥性敏感肌です!
個人的な使用感なのですが普段使いするシャンプー、トリートメントは頭皮にアプローチする感じで髪質改善される感じがあまりなく😢
+αとして使っている物が良かったのでおすすめ書かせていただきますね!

週に1-2回のスペシャルパックですが、シュワルツコフのBCオイルイノセンスオイルマスク良かったです!
香りも良く髪のまとまりが良くなります✨
(画像添付しておきます!)
後はミルボンの洗い流さないヘアトリートメント(もしくはオイル)を髪質と合うものを使うと髪が一段と扱いやすくなりました🙌

豪毛の毛量多め根本くせ有りでパサつきや広がりにずっと悩んでいましたが、これらを使い始めて少し落ち着きました。
どうか参考になりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめちゃくちゃ良さそうで高そうなトリートメントですね😳✨
    そんなに良かったならぜひ使ってみたいです😊
    ちなみにいつもはシャンプーリンスはどんなものを使われてますか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

値段だけを見ると良いお値段なのですが、スパチュラで必要な量だけ取って使うので全然減らずコスパ最強です🙌✨

シャンプーコンディショナーはセラティスのドリーミーモイストを使ってます!
    泡立ちが良いので毛量があってもすぐモフモフ泡で洗髪できますし、洗い上がりもしっとりで気に入ってます😊♪

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長いこと使えるんですね✨
    セラティス、調べてみましたが初めて見ました!
    自分に合いそうだったら買ってみます!😊
    ありがとうございます☺️

• 11月28日