※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

自分の事後回しになりがちだよねー💦歯医者とか、他にも病院行きたいけど、まだいっか!を繰り返してずっと行けてない🥹

自分の事後回しになりがちだよねー💦
歯医者とか、他にも病院行きたいけど、まだいっか!を繰り返してずっと行けてない🥹

コメント

ままま

まだいっか!を繰り返して今日3年ぶりに歯医者さんに行きました🤣!
子供たちの歯科検診では3ヶ月に一回行ってるのに、、笑

時間ってなかなかつくれないですよね😭😭
なにかのタイミングで行けますように‥🫡❤️

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🥰
    3年ぶり😂!行けて良かったです✨️ほんとそれですよね💦子どもの歯医者はちゃんと定期的に行ってるのに🥹

ありがとうございます🙏💓‪
    ほんと行けますように😂✨️

• 11月28日
KT

やることいろいろあるとだいぶ先延ばしになっちゃいますよね😅大人が病院行くとほんとにお金掛かりますしね😱特に歯医者はすぐ3000円4000円いきますし😱

子どもたちが交互に体調崩して病院通いや、予定あったりで自分のこと先延ばしになりますね💦
    あー😭正に😭大人はお金めちゃくちゃかかるのもあって気軽に行けませんよね!💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
それで、歯に大きな穴が出来てしまいました😱💦

そうだったんですね😭私も今めちゃくちゃ痛い歯があるのでもしかしたら穴あいてるかもです💦

• 11月28日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまです🥹
自分のことなんかしてる暇ほとんどないですよね〜…😮‍💨😮‍💨
病院も散髪もメガネ屋も行けてないし、いまだに毎日3食食べられる日が珍しいし、トイレすら自由に行けないですよ〜…🫠🫠🫠

めろぽさんコメントありがとうございます🥰

も~全部共感です🥹💦お互いどれか行けるといいですよね💦
    トイレ行くと泣かれるし、ご飯もゆっくり食べたいですよね🍚✨️そんな日はいつ来るのか🙌✨️

• 11月28日