※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が指を口に入れてオエッと吐くことがあります。同じ経験のママいますか?どう対処しましたか?

9ヶ月の息子なのですが、指を口の中に入れて、オエッってよくやっていて、たまに少し吐いてしまうこともあります。
特に離乳食を食べた後、片付ける間椅子に座らせたままにするとやります。

同じような経験のあるママいらっしゃいますか。。。?
どのくらいでやらなくなるのでしょうか?

ウエッてなるから、手っていれないよ。って言ってるのですが、みなさんはどう対処してましたか?

コメント

ままり

なんでも口に入れちゃう時期ですし入れないよって言ってもわからないので、バカだなーと思ってほっといてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😇見守るしかないですかねー😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

長男も9ヶ月くらいから1歳くらいまでずっとしてました🥺
娘はしなかったので最初は手を抑えたりしてましたがわりとずっとなので見守っていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー😂男の子あるあるなんですかねー😇わたしも見守るにします☺️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子あるあるかなーなんて思ってました🤭笑
    次男産んだのでその時期がくるのを楽しみしてます!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨楽しみですねー😋男の子のちょっとおバカなところ可愛すぎますね♡

    • 11月28日
ママちゃん

うちもよくやってえずいてます🤣
言葉は通じないので特に何もせず見守ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心です😊
    吐くとかわいそうになるんですが、見守るしかないですねー😇

    • 11月28日