※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

6w0dの胎嚢は16.4ミリで心拍確認できず、来週心拍が見えない場合は流産の可能性があると言われました。妊娠継続が難しいかどうか心配です。

6w0dで胎嚢16.4ミリ、卵黄嚢が先生にはこれこれ!と言われましたが私にはよくわからずでした😢
(ちょっと奥にいるようでいつもぐいっとされます😂)

心拍確認できると思うのでと言われて内診してもらったのですが、結果心拍は見えず来週心拍見てなかったら流産も考えないとだねと言われました…😢

この感じだと妊娠継続厳しそうでしょうか…?
先生に質問がいくつかあったのですがショックで何も聞けず帰ってきてしまいました💦

コメント

maaaya

わたしも6w1dで胎嚢11.2ミリで確認できましたが心拍確認できませんでした!7w2dで確認できました!

• まるる

まるる

そうなんですか!!
    まだ希望持てますかね😢

• 11月27日
  • maaaya

maaaya

心拍確認できるまで心配ですよね😓ママリ見てると9週まで心拍確認できなかった方とかいるので、あまり気負わず来週待ちましょう💪

• 11月27日
  • まるる

まるる

1日が長いですががんばります😭
    ありがとうございました🙇‍♀️
    ご出産頑張ってください✨

• 11月27日