※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhone14Proの充電器が調子悪い。子供が遊んでずれて充電できない。壊れるもの?旦那の充電器を使ってストレス。

アイフォンの充電機、正規品じゃないものを使ってて
すぐ壊れたので(やっぱりとは思いますが💦)
9月にiPhone14Proにしたときに
ちゃんとした充電器をソフバンで買いました。
だけどもうそれも充電できたりできなかったり
調子悪いです😱😱
こんな壊れるものですか?😭
もうなめたりするような子供はいないし😭💦
線をさすタイプです!

仕方なく旦那の置くタイプの充電機使わせて
もらってますが子供が遊んでて
ずれたりすると充電できてないし
プチストレスですね😭

コメント

ままり

iPhoneの充電器すぐ死にますよね🥹
正規品でも変わらないので、安いのたくさん買って
1年に何本も使ってます。笑

  • ままり

    ままり


    前はなめられて、とかあったんですけど
    今はないのに。。って感じです😭😭
    やっぱそうなんですね?!
    我が家だけではなくて安心しました😮‍💨笑♡

    • 11月28日