※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされてる方、ネイリスト様、素人におすすめのジェル…

セルフジェルネイルされてる方、ネイリスト様、素人におすすめのジェルネイルメーカー教えてください☺️
最近スリーコインズのマグネットネイルとホーメイのウィークリーネイルを買って自分でやってみてます🥰

どんどんカラー増やしたいんですが、どういったものがおすすめか、ドラッグストアやロフト系、ネットで気軽に買えるものを探してます✧
プロ用は高いし一般人でも買えるのかわからなくて😂

好みは、マグネットネイルやニュアンスネイルが好きなので
これからアート?できるクリアのジェルやミラーネイルできるものを増やしていこうかなーと思ってますがその他にも色々おすすめ教えていただきたいです☺️
やめた方がいいもの(使いにくいとか)もあればぜひ!

コメント

ママリ

私もセルフでしていてニュアンス系好きです💗
楽天のネイル工房、ネイルタウンでよく買います!
SHEINのマグも買ってみましたが結構良かったです✨
パーツ系もSHEINで買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥰
    ネイルタウン見てました!
    なんかすごく安いですよね?!
    いいのか…?と思いながらブックマークしてました笑

    パーツは確かにSHEINかわいいのありそうですねー!🥺
    服やスマホケースしか見たことなかったんですがネイル系もあるんですね♡
    検索してきます🥺

    買って良かったネイルカラーとかありますか?🥰

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    安いですよね!
    ネイル工房も半額セールやったりするのでその時にまとめ買いしてます💗
    SHEINはネイルパーツとかグッズが豊富です👏✨

    ニュアンスはネイル工房のICE clearシリーズがやりやすかったです!
    透け感ありでボトルなので塗る時も保管も便利です🥳
    ジェルではないですが、ネイル工房のペンタイプのミラーパウダーも使いやすかったです🥰
    ネイルタウンのマグはどれも磁石の動きが良くていい感じですよ!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーっ!ミラーパウダーのペンタイプめちゃくちゃ使えそうです!🥰
    ICE clearシリーズも見てみましたが色合いも綺麗ですね🥺

    同じ系統が好きな方からのアドバイスすごく嬉しいです〜!
    早速買ってみます🌟
    ありがとうございました♡

    • 11月28日