※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が数年後にプレゼントの行方を聞いてくることがあり、それが嫌な気持ちになる理由について相談です。

実母が、自分で選んで買って来てくれたものや、こちらが頼んで(子供達の誕生日など)プレゼントしてくれたものを、数年後に『あれどうした?』と聞いてきいてくることが多々あります。
なぜかそれにすごく嫌な気持ちになります。
使っているものもあれば、処分したものもあります。なぜ効くのでしょうか。
作ってくれたご飯、スーパーで買ってきたお菓子、割となんでも『あれどうした?』『あれ食べた?』とか聞いて来ます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね💦💦
鬱陶しいー!って思いました笑
自分があげたもの、お金をかけたものだから気になるんでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱陶しいですよね笑
    他の人にもやっているのだとしたらやめた方がいいですよね💧

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、数年後っていうところが引っかかりました…💦笑 大変ですね💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

普通に、喜んでくれたかな?美味しかったかな?という意味で聞いてきてるんじゃないんですか?🥲
私自身、どうだったー?とか聞かれる事ありますが、嫌な気持ちになった事なんて1度もありませんよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは多分、言われ方が違ったりするのだと思います💦

• 11月28日