※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-tan
妊娠・出産

25週から子宮頸管が短く、張り止め服用と安静中。35週3日で薬やめ&安静解除。張り止め服用後、陣痛までの経過を知りたい。安静解除後の動きについても教えて欲しいです。

こんばんわ🌛*゜

25wから子宮頸管が短いとのことで、1日3回の張り止め服用で、自宅安静でした!

今日、35w3dで検診に行ったところ、次の1週間後の検診(36w3d)から薬の服用もやめ、安静解除になるとのことでした🐥

そこで質問なんですが、張り止めを服用されていた方、辞めてからどのくらいで陣痛きましたか?
もちろん個人差はあるかと思いますが、いつ辞めて、いつ陣痛がきたのか教えて欲しいです(*_*)

安静期間が長かったため、安静解除になったらいろいろ動きたいなと思っているので😭
参考までに教えてください♡

コメント

pipipi

2ヶ月半くらいで陣痛きました^^
予定日を5日超過しました!

  • pipipi

    pipipi

    でも張りどめは周産期はいるまで飲み続けてました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

    • 3月3日
  • mi-tan

    mi-tan

    予定日、超過したんですね😊
    私、予定日が4月4日で、出来れば4月に入ってから産みたいんですけど、切迫早産なのでもう4月は諦めてたんですが、少し希望が持てました🐥✨(笑)

    • 3月3日
るるちゃん

張り止めをやめたのに、なかなか陣痛来なかったです💦二週間と4日後に破水しました!

  • mi-tan

    mi-tan

    やめて、すぐ陣痛がくるものでもないんですねー👀!
    2週間もてば充分かな♡

    • 3月3日
maimin

私のママ友は、36週まで飲んで38週ちょいで陣痛きましたよ( ^∀^)

  • mi-tan

    mi-tan

    やっぱり2週間くらいなんですねー!
    予定日までは、もたなそうですね😂😂

    • 3月3日