※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義理親が息子の誕生日にケーキを持ってくるが、プレゼントが欲しいと思う女性。ケーキいらないので来ないで欲しいと感じている。

義理親が息子の誕生日の日に来るそうなのですがプレゼントは用意しない代わりにケーキ持ってくると言われました。
ケーキはいらないのでプレゼントが欲しい…と思う私は贅沢ですか❓❓ケーキいらないから来ないで欲しいと思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキはもうホールケーキを予約していて、さらに自分でも作るつもりなんですよお🥺💓みたいな事言えば持ってこないんじゃないですかね?😂
誕生日に手ぶらはないのでプレゼントを持っていこうかなって普通はなると思います‼︎

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そういえば良かったですよね💦
    すぐクリスマスがあるからプレゼントは用意しないからって言われてビックリして頭が回らなかったです

• 11月27日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も主さんの考えです(笑)
もっと欲を言うなら、プレゼントも好みあるので、商品券とかの方が有難いです🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    もっといえば現金で😂
    さらに言えばすぐに帰って欲しいです…😂

• 11月27日