※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア+スタイ(大)を使っていた方へ 離乳食デビューで首が苦しそうなら、月齢を重ねれば改善される可能性がありますか?両方使っていた方の経験を教えてください。

ベビービョルンのハイチェア+スタイ(大)を使っていた方教えてください!

今日から離乳食デビューしまして、今はバンボに座っているのですがゆくゆくはベビービョルンのハイチェアを使う予定なので試しに座らせてみたところ机の上にスタイが乗ってしまい首が苦しそうでした💦
これは月齢重ねて大きくなれば改善されるんでしょうか?
両方使っていた方どうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

身体が大きくなれば、机との距離はドンドン離れていくので改善されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)そうなんですね!2つ一緒には使えないのか??と絶望していたところだったので安心しました🥹

• 11月27日
はじめてのママリ

子供2人スタイもハイチェアも両方使ってましたが、首が苦しそうとかはあまり気にしたことありませんでした💦
ハイチェアは絶対抜け出せないのでかなりお気に入りでした🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)まだ腰が据わっていなくて若干前屈みになってしまっていたのも原因かもしれないです🥲腰が据わってから再チャレンジしてみます💪

• 11月27日