※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

朝イチ気持ち悪くて、胃に何か入れると吐き気がする。5週目でつわりが出ることがあるか不安。

朝イチが気持ち悪くて少ししたらマシになるんですが何かを胃に入れると気持ち悪くなります😇
吐くほどではないですが上にウプッと上がってきそうなあの感じ🤔

胎嚢確認前で今多分5週入ったあたりだけどつわりってこの頃から出たりするっけな🤔

コメント

なの

5週ですが、つわり中です🤮
上の子の時も5週から始まりました😭

気持ち悪いですよね😿

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

ちゃんと私も正常妊娠してればままりさんとおんなじですね〜!✨
    上のお子さんもほぼ一緒で親近感勝手に沸いちゃいました🥺

上の子の時がもうほんとしんどくてあのしんどさをもう一度味合わないといけないのか…と思うと気が滅入りますね😇

• 11月27日
  • なの

なの

本当だ😆✨上の子もほぼ一緒で、下の子も一緒ですね🤣❣️

同じです!本当1日1日長く感じて人生で1番辛かったかも😭
    食べたいのに食べられないストレスが、、年末年始は美味しい物、満足には食べられないかもしれませんね😂
    お互い赤ちゃんスクスク育ちますように👶🏻✨

• 11月27日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

年末年始はちょうどピークな時期そうな感じあるんで美味しい物は食べれないかもですね😂

お優しいお言葉ありがとうございます😊
    スクスク育ちますように✨💓🍀🫰

• 11月27日
  • なの

なの

上の子見ながらのつわり本当しんどいし先長くて心折れてましたが、同じような方がいて嬉しかったです😭😭😭😭
    頑張りましょうね!😼

• 11月27日