※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは自分の実家に兄弟、姉妹が結婚して同居で小さい子どもがいた場…

皆さんは自分の実家に兄弟、姉妹が結婚して同居で小さい子どもがいた場合、里帰りしますか?

今回、旦那の妹が1人目出産の里帰りをします。
するだろうな、とは思っていたのですが、世間はどうなのだろう?と気になり相談しました。

また、わたしの立場ばならみなさんどのようにサポートしますか?ちなみに、義母と同居です。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りします。
私の場合は、洗い物(哺乳瓶とか)があればするくらいですかね、私自身あまり他人に関わられたくないので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母がいるので、お任せしようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月27日