※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドのキャップを店舗で購入し、自宅で被ってみたら合わず痛い。返品難しいと言われた。店舗購入で返品可能な方いますか?

ブランドものの返品について
落ち込んでいるので批判はやめてください。

先日店舗でブランドのキャップを購入しました。
店頭で試着して購入したんですが、
帰ってきてから自宅で改めて被ってみるとなんか自分の頭に合わず痛く感じました。
ブランドものもネット購入だと1週間以内なら返品OKと記載あったので店舗に電話したら、店頭での購入だと返品は難しいと言われました。

高かったのでやはり諦められず、、

ブランドものを店舗で購入して、返品出来た方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショップで働いてましたが、店頭購入の場合はクーリングオフの義務はないので、そのショップが返品を受け付けないと決めてる店なら難しいと思います💦

1時間くらいクレームを入れて相当面倒なお客様になれば返品できます🤣

メルカリで結構高く売れたりしないですかね☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    クレームを入れて相当面倒なお客様になれば返品できますとありますが、実際に返品受け付けてないけど最終返品された事があるんでしょうか??

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品受け付けた事全然あります🤣

    もう何を言ってもダメかなっていうお客様は上司の判断で返品してました☺️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

ブランドのレベルと、お得意様かどうかによるかなーと思います💦
ハイブランドなら返品というか交換対応してくれる場合もあったりしますね。