※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
住まい

来客用の布団の状況を教えてください。布団の有無、サイズ、収納方法、敷布団の種類について知りたいです。

来客用の布団てどうされてますか?あるorない、シングル1個or2個orダブル、布団収納どうしてるか、何に入れているか、どんな敷布団にしてるか、教えて欲しいです!

コメント

むにゅ

用意してないです。
泊まれるようにしちゃうと親族来たり面倒なこともあるので。
布団ないからごめんねって断る口実になったほうが良いです。

• みかん☆

みかん☆

たしかに頻繁にこられても困っちゃうんですよね😓
    子供と歳の近いいとこ達やママ友親子など、来てもらっても良い人達のためには用意したいのですが、、
    来てもらったら来てもらったで気疲れしそうですよね😅

• 11月27日
てんまま

子ども部屋にベッドあるので
来客時などそこ使っています(^^)

• みかん☆

みかん☆

ベットは子供用のですか?
    シングルだと親子とか子供2.3人だと厳しそうですよね?🥹
    ベットを新しく買ったので今まで使ってた三つ折りマットレスを一応取ってあるのですが、それをお客様用にするのは良くないですかね😅?

• 11月27日
  • てんまま

てんまま

シングルですー!実家から持ってきた、布団と折り畳みマットレスです🤣
    今のところ二人以上泊まりにきたことないですが
    来ることあったらとりあえず折り畳みマットレス追加にしますかね🤔そしてまた、数年後子ども部屋に使うかもです🤣

• 11月27日
  • みかん☆

みかん☆

折りたたみマットレスを買って、それを子供が部屋で寝るようになってから使うのもいいですね!
    そんなに来るかも分からないので、購入迷ってます😅

• 11月27日