※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

ディズニー旅行前に妊娠検査をしたいけど、検査するとつわりが始まりそうで心配。皆さんは検査しますか?

フライング否定派じゃないよって方答えてくださったら嬉しいです!
多分妊娠していたら3w4dあたりの超初期だと思うのですが、明後日からディズニーに泊まりで行くので検査しちゃいたいなーという気持ちもあります!超初期の体調不良なのか想像妊娠の体調不良なのか分かりたいです😂想像なら検査しちゃえば不調なくなりそうだしなと(笑)
でももし妊娠してたら逆に意識してしまってつわりが始まってしまいそうな気もします(笑)
皆さんだったら検査薬しますか🙇‍♀️?

コメント

ママリ

妊娠しててもまだ真っ白な時期だと思うので、、節約も込めて帰って来てからにします😂

超初期はなにしてても影響はないと思うので思いっきり楽しみます!

ままリ

気になってる時点でわたしならして落ち着きます🥹

はじめてのママリ🔰

私なら気にしたまま旅行期間中過ごすの嫌なので行く前に検査して早すぎて陰性の場合もあるので帰ってきてからも検査します😂

はじめてのママリ🔰

やりたい時にやってしまいます!笑
たぶんお出かけ中もソワソワしてしまいます🤣

はじめてのママリ🔰

どうせ反応しないからやらない方がいいとわかってても、我慢できなくてやっちゃいますね〜笑
でもそれで本当に幻くらいの線が見えて妊娠してたので、
そしたら旅の道中も毎日検査しちゃって、自分馬鹿だなーってなりました(笑)(笑)(笑)

りりも

私は、線出なかったら出なかったで早すぎて出なかったのか!?とさらにソワソワしちゃうので、帰ってきてからのお楽しみに取っておくと思います🤭