※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日にままごとキッチンをプレゼントしたいが、男の子には適しているか悩んでいます。

息子が来月4歳の誕生日を迎えます。最近は料理のお手伝いをしたがるようになったので、ままごとキッチンをプレゼントしようかと思っています。と同時に、4歳男の子でままごとは女の子っぽいか、、幼稚過ぎるのか、、と悩んでいますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ままごとキッチンが女の子ぽいや幼稚とは全く思わないですよ😊
本当のお料理が好きそうであれば、包丁や本物の子供用のキッチン用品も素敵かなと思いました😍
4歳になるので本人にままごとキッチンを一緒に選ぶのも良いかもしれないです😊
よいお誕生日になるといいですね😍💕

怪獣👦ママリ🔰

うちの4歳の息子もお料理大好きですよ😂おもちゃのキッチンは家に無いですが、遊び場に置いてあると必ず遊びます😊
そして、ご飯も毎日では無いですがお手伝いしてくれますよ❤️

料理は男女するものですし、ままごとって遊びの名前がナンセンスだなって最近思ってます😂ネーミングセンスもありませんが😂