※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人、幼児1人、乳児1人の4人家族が大阪から新幹線でディズニーに行く際の費用を知りたいです。3泊4日で2月に行く予定で、ホテルは半年前に予約済み。新幹線とディズニーチケット代で10万円はかかるでしょう。

大人2人、幼児1人、乳児1人の4人家族です。

大阪から新幹線でディズニー行かれた方
金額トータルどのくらいのかかりましたか?😭

3泊4日で2月に行く予定で、ホテルは半年前に予約済み。
まだ予約はしていませんが、新幹線とディズニーチケット代(ランド・シー)で10万はしますよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線のぞみ往復大人1人3万程度しますので、子供1人も取るとして7.5万くらいですよね💦
何日インするかによりますが、1日だけでも新幹線とチケットで10万します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは上が3歳なので新幹線は膝の上にする予定ですが、ディズニーは2日インするのでそれくらいしますよね😭😭
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月27日
yui*

同じく関西からで新幹線で行こうか悩み、
結局最近車で行きました🚙
車だと交通費(ガソリン代、高速代、駐車料金)が3万しないくらいで行けたので、
新幹線🚄だと約1人分の値段かと思うと、車一択になりました😂
新幹線で行った回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車、そんなもんで行けるんですか!!🚗
    その分、時間がかかるって感じですね悩みます😭

ご回答ありがとうございました(^^)♡

• 11月27日
  • yui*

yui*

時間はかかりますね😂滋賀ですが、サービスエリアとかちょこちょこ寄って6時間くらいでした(笑)
    子どもと荷物が重いので車で良かったと思いましたが、新幹線の方が運転のしんどさとかは無いし楽なとこもありますよね🚄

• 11月28日
スポンジ

在来線含めて大人往復6万、チケット2日分なら2万✖️2ですかね😂
行く日によっては10万を超えるくらいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ご回答ありがとうございました💞

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

11月に3泊4日しました😅
大阪から新幹線自由席なら大人2人分チケットだけで子供含め三列シート座れますので、自由席でいきました^_^
指定席だと子供の分のチケットも購入か大人2人のチケットで子供は膝の上になるので、そこを節約して自由席にしました🌟

1泊バケパでトイストーリーホテルでしたので20万ほど
その前後2泊はトイストーリーホテルとセレブレーションホテルで9万😅

三日間インパしたのですが、2日間はバケパなので、現地で大人2人と小人1人のワンデーチケット購入ってかんじです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由席、子どもの料金いらないの知らなかったです!!それは有り難いですね🥹💓

ご回答ありがとうございました♪

• 11月28日
ママリ

家族構成的にはほぼ同じくらいだと思うのですが1月に3泊4日でディズニー行く予定です🙏

うちは新幹線ではなく飛行機なのですが
1.2日目はオフィシャルホテル泊
3日目はアンバサダーホテル泊
2dayインパ予定です。

それで大体ホテル飛行機で11万くらいでした。
パークチケットは7900円の日にインするので2dayで31600円と羽田からのリムジンバスも予約するので大体15万前後かなと思います🤔

新幹線の方が多少高いので新幹線だと全部で16.7万前後はかかるのかな〜と思ってます🌟
上のお子さんが席を取らないのであれば飛行機と同等くらいかもですが🙌

ディズニー高いですよね😭
分かってたつもりですが値段見ると ひぇーとなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体それくらいしますよね😭😭それプラス向こうでの滞在費で結局20万超えしそうですね💦

いや、ほんと、、、簡単に行ける値段じゃないですよね😭🥹
    ご回答ありがとうございました💞

• 11月28日