※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

父からもらったサプリに、妊娠中に避けた方がいい成分が含まれているか知りたいです。英語表記のため、英語が読める方にお願いします。

このサプリを父からもらったのですが、妊娠中に摂らない方が良い成分とか入ってますか?英語表記なので英語読める方お願いします🤲

コメント

mama

何系のサプリですか??
私も英語分からなくて回答になってなくてすみませんが、私だったらよく分からないので妊娠中は飲みません🥹

• りあ

りあ

こう見ると1日分の必要な栄養を取れるサプリなのですが、父にこれを取ると赤ちゃんにも必要な栄養取れるよと言われたので一応もらったのですが、妊娠中に摂らない方が良いビタミンとか成分入ってたらどうしよって思ってたので…笑笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

全部の英語はわからないですけど、ビタミンAも結構入ってるみたいなので妊娠中はどのみちやめておいた方がよいかと💦私も妊婦用サプリしか飲みません(葉酸鉄などの)

• りあ

りあ

ビタミンAは妊娠中摂らない方が良いのですね…💦
    そうですよねー、よくわからないサプリ飲むより妊婦用のサプリ自分で買ったもの飲んだ方が良いですもんね😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね〜!可能ならやめておいた方が確実にいいと思いますよ🤲😳

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

基本健診で行ってる産婦人科以外でもらったもの出されたものは口にしないのが1番です!何かあってからでは遅いので🥲産婦人科の担当医に確認してからのほうがいいと思いますよ!

• りあ

りあ

一応今度の検診で聞いてみようと思うのですが、産婦人科でサプリってもらえるのですか?🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にサプリは出されないと思うので飲みたいのがあれば確認してから買ったほうがいいと思います。今回は貰い物みたいですが妊娠中はなにかと全てを確認したほうがいいと思います!妊娠中はあまりサプリ飲まないと思いますが🥲お父様はなんか良さそうだからお渡しになったのでしょうか👀??

• 11月27日
  • りあ

りあ

父は私とお腹の子のために!って感じで渡してくれたので悪い気持ちであげたとは思わないのですが、😔一応つわびーの葉酸サプリを別で飲んでいるので、これがなくなったらこのもらったサプリ飲んでも良いのかな?と思ってたので💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様もお子様が産まれるのが嬉しくてなにかしてあげたい!って思ったのでしょうね😊父がいない私からしたら羨ましい限りです!今飲んでるのがあれば変えずに飲み続けるのがいちばん不安はないですね🥺

• 11月27日
ままり

ビタミンAが入ってるのでやめた方が良いかと…
あとLycopeneの撮りすぎも良く無いそうです。
葉酸サプリは飲んでますか?飲んでるなら他のサプリとの併用とかやめた方が良いと思います。栄養分の取りすぎも良く無いですからね…
もし飲んでなくて、one a dayのサプリが飲みたいならこのメーカーで妊婦用(prenatal)のやつがあるのでそっちにした方が良いですよ😊日本に売ってるかはわかりませんが💦

• りあ

りあ

ビタミンAはやはり妊娠中に良くないんですね💦私は今つわびーという日本で売られている葉酸サプリを飲んでいて、これがなくなったらこのサプリ飲んでも良いかな?と思ってたのですが、いろんな成分が入っていて不安だったので😣💦よくよく見たらこのサプリmen'sと書かれてたので多分飲まない方が良いなと思いました、笑笑このメーカーで妊婦用売ってるのですね!😳一応、売ってはなさそうですよね、笑笑今の葉酸サプリで今後飲み続けようと思います!日本製の妊婦用サプリの方が安心感があるので🙃

• 11月27日