※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
お仕事

面接しに就業場所行ったらまさかのそこから本社とのリモートだったーー…

面接しに就業場所行ったらまさかの
そこから本社とのリモートだったーーーーーー❗


専務と部長。
部長、わたしとそんな変わらん年齢そう、、、

専務は
家から近いね~歩いて来れるんじゃない?(笑)
↑徒歩で行けない距離ではないが車で5分ちょい

わたしの苗字が珍しいため、
市内にその苗字は何軒あるの?っていう質問だけ(笑)


結局
自己紹介、志望動機、退職理由、逆質問くらいで15分くらいで終わってしまった、、、

緊張しすぎて何言いたいのか伝わった?っていうレベル、、

来年1月からの勤務になるかもと言われたけど
そしたら学童追い出されるーーーーー

わたしの他にも応募者がいるから
こりゃ、落ちたかなぁ、、






コメント