※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
お出かけ

ディズニー英語システムで教材に出てくるキャラクターは?ミッキー・ミニー以外のおすすめは?プーさんは登場する?

ディズニー英語システムユーザーさんに質問です。

教材に良く出てくるキャラクターは誰ですか?
まず、キャラクターに興味を示してもらうために、
ディズニーのおもちゃを集めることにしたのですが、
ミッキー・ミニー以外にどの子がいいでしょうか。
また、プーさんは登場しますか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

このは

上の子の時に買ったものなので今買われたDVDとは違うと思いますが、メインのドナルド、デイジー、グーフィ、プルートはよく出て来ますよー!

プーさんやトイストーリー等も出ます。

上の子も下の子も特にアンパンマンとか見せないで教材見せてたら興味持ちました。
教材で一緒に遊んであげるだけで興味を持つためのオモチャは要らないかなとは思います。

好きなキャラクターが出来たらパペットとか買ってあげるぐらいでいいんじゃないでしょうか?

• キミ🔰

キミ🔰

とても参考になります!
    ありがとうございます😊

ちなみにですが、
    正規購入されてますか?
    正規購入か中古で悩んでいるのですが、
    ご利用されてて何かメリット・デメリット感じられた事があれば教えていただけないでしょうか🙏?

• 11月27日
  • このは

このは

正規購入です。

メリットは会員だと教材の交換が郵送代だけで済むので、何度も交換できる、イベント等に参加出来て興味を持ちやすい事。

デメリットは金額が高い事と親のやる気も必要かなと思います。

• 11月27日