※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
家族・旦那

義妹ちゃんへの帰省土産いつも妹ちゃんは会えないもののうちの子どもた…

義妹ちゃんへの帰省土産

いつも妹ちゃんは会えないもののうちの子どもたち(三人)に誕生日プレゼントやお年玉をくれたりします。
転勤族で普段は会えないので帰省するときにちょっとしたプレゼントを毎回持っていってるんですが、何が良いと思いますか?

予算は2万までで1万円〜2万円で考えてます。
前はALBIONのパックをあげた気がします。

年齢は29歳で普段は看護師をされてバリバリ働いてる感じでとても良い子です。化粧品はデパコスでしょっちゅう変わってるので今のブームは聞いてません😂

コメント

❤︎

デパコス使われてるなら、
無難にCHANEL、DIOR、YSLでコスメやミラーなどを🎁します🫶

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!今のお気に入りがわからずクリスマスコフレもたぶん大量に買っておりコスメは被る可能性かあって🤔無難にディオールもありなんですが😔

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

同じく看護師です🫶
美意識が高そうな義妹さんなので、oggiottoのギフトはいかがですか?😌
私も実際プレゼントでいただき、とても良かったのでリピしてます😊

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!ヘアケアもいいですね😊今まであげたことがないかもしれないです。公式サイトを見に行ったのですが、ギフトっぽいページがわからず、、😵‍💫もし良かったら、どれをもらったか教えて頂けると嬉しいです。個人的に好きなヘアケアブランド(コタ)も検討してみます!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今見たらギフトはなさそうでしたね💦
    シャンプー、トリートメント、マスクのセットが箱に入った状態でいただいたので、もしかしたらギフト用ではなかったかもしれないです。
    お役に立てずごめんなさい😢💦

• 11月27日