※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月末、長男がインフルで学級閉鎖。その後、家族全員が病気になり、母親も骨折。さらにテレビも壊れ、限界を感じている。冬眠を希望。

もうねワタスは限界でござる

10月末長男クラスインフルで学級閉鎖
このときウイルスを逃れるも、突如1週間のフリータイムもらった2年生は野生化、2歳0歳自宅保育、母すでに心が滅。

インフルを逃れたのに
学級開始後数日で高熱、インフルと思わせまさかのアデノ、兄弟揃って寝込む。母、看病と心配で危篤。

アデノ回復後、数日
またの高熱、今度こそインフル。
時差をおいて兄弟が倒れゆく。
母またも看病と心配と自分にうつらないようにと気を遣い危篤。

そんな中旦那と喧嘩、爆発し壁を殴ってしまい母骨折。

今朝、急にテレビがつかなくなったと思ったら
有機EL65型、ヒビ入って故障。

気がついたら11月が終わる。
1ヶ月ずっと子供達の看病をして、
気づけば自分も骨が折れて、挙げ句の果てにわりと頑張って買ったテレビが壊れる。


もうねワタスは心も体も限界なんざますわ

2日ほど冬眠をいただきたい。
よいか?



コメント

ママリ

お疲れ様です。
凄くがんばったんですね。
2日位何もしなくても死にはしないので食料買い込んで冬眠しましょう。

ままーり

お疲れ様です。
よいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!よくがんばられてますよ!😭

ままり

ぜひ冬眠してくださいませ😭✨

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!大変の上をいく大変さですね。思わずコメントです。おやすみなさいませ。。

はじめてのママリ🔰

冬眠前に足掻いて盛り塩をしてみたところ、テレビ壊した2歳が玄関ホールに撒き散らかしたようで
私が踏んですっ転びました。

もう本当に眠りにつこうと思います。
みなさんおやすみなさい。
ありがとうございます

はじめてのママリ

冒頭から思わず笑ってしまったのでコメントです。お疲れ様です!!

ママ

笑ってはいけないですが、笑ってしまいました。
11月ですでに師走のようなドタバタなのにこのまま12月迎えちゃうとどうなることやら、ですよね!
2日冬眠して最後の12月駆け抜けましょ!!!