※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

旦那が16年の会社を退職。新しい仕事は運送で、30代半ば。プレゼントを考え中。スーツ着用なし。お酒はたまに。木曜日に渡す予定。頭痛がひどく外出困難。何を買うか相談。

至急教えてください!🙇

あと数日で旦那が16年勤めた会社を退職します。
そこで何かプレゼントをあげたいのですが、何がいいでしょうか?🙂
次の仕事は決まっていて同じ職種で運送、
定年ではなくステップアップの転職という感じです。
歳は30代半ばです。

今の仕事の有給が残っているのに消化せず退職した翌日から新しいとこで働く予定、仕事に真面目な旦那、一馬力で頑張ってくれているので日頃の感謝の気持ちも含め何かあげたいです!😌

ちなみに、サイフやキーケースはまだ変えたばかりで仕事は運送なのでスーツは着ず作業着。
作業着なども新しいのがあります。
お酒はたまに飲むくらい、冷蔵庫には常備してません。
私はここ最近頭痛がひどく、長時間の外出も厳しいので(下の子もいます)何を買うか決めて買いに行きたいと思いお聞きしました😌
プレゼントを渡す日は明々後日の木曜日です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

時計とかいいかな!?仕事的に使いませんかね‥?
あとは、最近寒いので良いマフラーとか防寒着とかはいかがですかね?
仕事頑張ってほしいですね(^^)

  • リラックマ★

    リラックマ★

    ありがとうございます😊
    時計はApple Watchを気に入って使っています!
    良いマフラーいいですね♪
    安いマフラーしか持ってないので(笑)見てみます😃

    • 11月27日
なあ

うちも旦那が運送です!

なんだろう、仕事で使えそうな物
帽子(キャップ、ニット帽)
寝袋、ネックウォーマー
とかですかねえ!!

プライベートで使ってもらうなら
時計、アクセサリー、洋服
とかですかね??

私の旦那は好みがあるので
サプライズとか苦手で、
欲しいものを聞いてからじゃないと
買えませんが、😱😱
リラックマさんの旦那さんは
どうですかね?🤣

  • リラックマ★

    リラックマ★

    ありがとうございます😊
    運送同じですね😃✨
    帽子いいですね〜ニット帽はもう伸びきってるのやつしかないので😅あげたら喜びそうです🥰

    なあさんのご主人様は個人で運送されてるんですか?
    それとも長距離とか?
    寝袋と書いてくださってたのでそうなのかなぁと😊

    旦那様好みがあるんですね😁、、
    そういえば🤔、、
    うちの旦那はサプライズ苦手ではないんですが、、
    あげても意外と驚かないし、なんか
    あっこれか、あ、ありがとうって感じであまり喜ばないかも😅笑、
    思ってることがあるんでしょうね笑、
    これは特に欲しいものではないみたいな😅、、それが悪気はなく顔に出てしまってる感じですね💦
    まぁ言ってはきませんけど😅😅
    なのでなあさんと旦那さまと同じかもです😆笑

    • 11月27日
  • なあ

    なあ

    小さな会社ですが義父がやっていて
    従業員数も30人くらいです!
    長距離とまでいかず
    関東と地場の行き来ですかね!
    定期の仕事が少ないので納品先によって
    運転出来る時間の関係などで
    帰れないことも多いですかね〜😆
    なので寝袋は絶対積んでます!

    悪気なく顔に出てしまってる、、
    それも辛い🤣🤣笑

    直球で、なにかあげたいんだけど
    ほしいものある?と聞くか
    使いやすいニット帽やマフラーを🧣
    プレゼントするかですね🩷☺️

    もし、いいよ!いらないよ!
    という旦那様なら
    それじゃあ家族で美味しい焼肉とか
    ご飯でありがとう、お疲れ様会、
    次の会社も頑張ってね会を
    しますかね😆🙏🏻

    • 11月27日