※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子金曜の夜からずっと熱…。土曜の午前中に検査してもらったけど、イ…

上の子金曜の夜からずっと熱…。
土曜の午前中に検査してもらったけど、インフルでもコロナでも無い…。

んで土曜の夜から私もだるくて、日曜は丸っと寝かせてもらったけど38.6…。
今も37.8…。

イブプロフェン飲んだけど、いまいち💦
やっぱロキソニンじゃないと効かないのかも…。

イケメン小児科先生は子どもだけしか診察してもらえないし、
ジャンポケ耳鼻科先生に行くしかないかなぁ💦

激戦区すぎてWEB予約取れるやろうか😇
あれだけあった坐薬が無いから、もう行かないとダメよね…。
ジャンポケ先生、めっちゃ薬くれるからロキソニンめっちゃ出してほしい😂

てか私が運転できるかって話よ?
下の子は夫が義両親の実家連れて行きがてら仕事行った💦

解熱剤飲んで気合いで頑張るしかない💦

コメント