※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がった理由や排卵について相談しています。同じ経験の方いますか?

基礎体温について

昨日の基礎体温 36.75で
生理終了後6日目の今朝、基礎体温測ったら36.31度でした。
下がった、、、、、何故ですか、、、、、( ᐪ-ᐪ )
上手く排卵してないのか、、?一応ルナルナでは、明日28日が排卵予定日ではありますが……
昨日上がったから排卵来るかと思いましたが、どうなのでしょうか。。どなたか同じ体験された方いらっしゃいませんか( ᐪ-ᐪ )

コメント

ラッキー

排卵前後で一度ぐっと下がってから基礎体温上がりますがそれじゃないですかね?
私はぐっと下がったらタイミング取るようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅れてすみません💦

ぐっと下がるんですね!
    ただ、ぐっと下がると言うより1日(昨日)だけ上がったと言う表現が正しいのでどうなのでしょう、、🥲
    今晩タイミングとってみます!
    ありがとうござました🙇🏻‍♀️💜

• 11月27日
  • ラッキー

ラッキー

いえいえ、答えになっておらずすみません🙇
    一度下がってから2、3日かけて上がると思いますが、上がらなかったら無排卵の可能性もあると思うので病院に相談してもいいと思いますが🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら無知ですみません😓
    ありがとうございます!数日様子見してみます(^^)💜

• 11月27日