※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

【子ども向けの遊び場を教えてください!】年末年始、4日間ほど東京都府…

【子ども向けの遊び場を教えてください!】
年末年始、4日間ほど東京都府中市に1歳の娘と一緒に帰省します。
地元ではあるものの府中で過ごしたのもほぼ20年前、中学校後半〜高校のみだったため、子どもを連れて遊びに行けるところが分かりません。
府中駅、武蔵小金井駅周辺、もしくは京王線東府中〜聖蹟桜ヶ丘周辺で市民以外でも立ち入りできる1歳の子の遊び場をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

府中のJRA東京競馬場内に子どもが遊べる遊具や親子でのれるミニ新幹線とかもありますよ!
馬に触れたり

少し離れますが立川のPLAY!やドコドコもあります。

ただ年末年始の営業はわからないので調べた方が良いです。

• なお

なお

競馬場、ミニ新幹線とかあるんですね😳
    立川まで行く発想がなかったので教えていただけて良かったです!ありがとうございます😊

• 11月27日
まこ

帰省した時の情報ですが、、

武蔵小金井駅でしたら、駅前のイトーヨーカドー4階に有料の室内遊び場があります。

小さめですが、1歳のお子さんなら十分だと思います!
同じフロアにフードコートやアカチャンホンポ、授乳室もあるので遊びやすいです。

府中なら府中の森公園はうちの子供たちもよく遊んだ公園です!

• なお

なお

アカチャンホンポには帰省の度に行ってましたが、買い物に必死すぎて室内遊び場に気付かなかったです💦
    府中の森は近くて行きやすいので天気が良ければ行こうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月27日