※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とは大好きだけど、性行為がしたくない。産後から気持ち悪く感じて、寝たいと思う。断り続けて悩んでいます。

旦那のことは大好き。でも性行為はしたくない。
すごい最低ですよね、、、

なぜか産後から本当に性行為をしたくありません。
でも旦那に我慢させるのは可哀想って気持ちもあります。
でもなんだか性行為が気持ち悪く感じます。
そして、する時間あるなら寝たい!とも思ってしまいます。
何かと理由つけて断る日が続いています。
本当悩みです。
自分勝手な悩みですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

悩む必要ないです。
だいたいそんなものです😅

個人差あるので、妊娠中や産後すぐに再開される人もいるんでしょうが、私は2人目の妊活は業務の一環って感じでした😵

今となっては全く触れたくないし、顔を見て話すらしてません😅

というのも、2人目産んで半年ほどした時に、酔っていたのか旦那がめちゃくちゃ私に迫ってきてひたすら逃げて気分悪かったからです。

授乳を見られるのも嫌だし、着替えも見られたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね😢

    したくない、でも断ると罪悪感、寝たい。いろんな感情が混じってました😔😔

    わかります。
    お風呂とかにたまに入ってくるのですがそれもみられたくないです、、、。

    • 11月27日
m

私も似たような感じです!
旦那こと大好きで愛してますが、性欲が皆無になりました笑
旦那も同い年でまだ20代後半でお盛んなので求められたら応えますが、妊娠する前にはなかなか戻れません💦
気持ち悪く感じたりはしませんが、夜泣きに備えて寝たいなとか、気分じゃないは結構ありますが我慢させすぎない程度でしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那同い年の20代後半です!!
    求められても断ってしまってることが多々あるので罪悪感とともに、でもしたくない、寝たいって気持ちが勝ってしまいます。

    レスの友達には求められるのは最高と言われましたが、、、
    ないものねだりのようなもんですかね😂

    我慢させすぎない程度。大切ですよね😢

    • 11月27日