※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックス リベル使われてる方どうですか??もう少し払ってオルフェオの方が良いんですかね?、

サイベックス リベル使われてる方
どうですか??

もう少し払ってオルフェオの方が良いんですかね?、

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドとして購入しました😍♡‬
コンパクトになるので機内の持ち込みや車移動、自転車に入るところが大満足です😌
マイナスポイントでいうと、片手で畳むのが難しいのと荷物があまり入らないところですな🥹

ぽん

下の荷物置きに全然物が置けないのは残念ですが、その他は満足です🙆‍♀️

力入れずに片手でスィーっと押せて、小回りもきくし、軽いし、私は十分です。サイベックスの他の物と比較したわけではないですが、コスパはいいと思います!

はじめてのママリ

オルフェオはリベルほどコンパクトにはならないです。
そもそもAB型なので、すでに持っているのなら尚更いらないかなぁと思います。
機内持ち込みも注意が必要で、小型の飛行機には乗せれません!

ママしてます

リベルもオルフェオどちらも使ってますが、上の子がリベルだとリクライニングが気に食わずオルフェオをその後買い特に問題なく乗ってくれました💦

普段はメリオを使っているのでリベルだと下の荷物置きに置けるのがめちゃくちゃ便利です✨️

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます!
それぞれのメリットデメリット参考になります^^
リベル第一候補だったのでネットで実際に見ずにネットで買おうとしてたので、実際に見に行ってから買おうと思います^^