※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのLを買ったが1週間で漏れが3回。パンパースXLに戻すべきか悩んでいます。

マミーポコって漏れやすいですか?
パンパースLでしたが13キロになったしパンパースのXL高いからこの際マミーポコにしようとマミーポコのLを買ったらこの1週間で日中に3回漏れました💦
今までパンパースで日中に漏れた事は数える程しかありません…
やっぱりケチらずパンパースのXL買うべきですね🥲

コメント

オリ子

2歳過ぎにメリーズからマミポコに変えましたが、漏れが気になった事がなかったです!

その子その子で合うオムツと合わないオムツありますよね〜😂
ちなみにプチプラ系でいくとうちの娘はgenkiがダメでした💦

• ママリ

ママリ

やはり子供によりますよね💦
    うちの子とは相性が合わなかったのかもですね😭

• 11月27日

色んなオムツ使ってますが
漏れた事はほぼないです😯!
マミーポコでも問題ないです😌❤️

• ママリ

ママリ

やっぱり相性はありますよね💦
    新生児からパンパースしか使った事がなくてマミーポコだからダメだったのか、他を試してダメだったらまた探さないといけないからパンパースに戻ろうかな💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱり安かろう悪かろうだと思います😂
マミーポコは漏れや蒸れが多発するので、一瞬で我が家から消えました😇

• ママリ

ママリ

やっぱりそれもありますよね💦
    蒸れもあるんですね!やっぱりパンパースに戻ろうかな…😅

• 11月27日
ミク

うちはムーニー使ってますがマミポコは漏れるし染みる?のでやめちゃいました😭

• ママリ

ママリ

やはりマミーポコは漏れや蒸れがあるんですね💦オムツによってこんな違うんだと初めて知りました🤣

• 11月27日

マミーポコは漏れないけど匂いと蒸れが凄かったので、オムツ交換頻回にしてくれる保育園用などに向いてると思います😊

• ママリ

ママリ

なるほどですね🤔やはりマミーポコは賛否ありますね!勉強になりました🤣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

13キロであればbigじゃないですかね?息子が13キロでbig使ってますよ!

• ママリ

ママリ

今までパンパースLで漏れた事ほぼなくて
    Lサイズの目安パンパースは14キロ、マミーポコ15キロまでが目安だったのでマミーポコのLでいけるんじゃないかと思いましたがいけませんでした😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰🔰

脚細かったりしませんか👀?マミーポコってサイズがそもそも大き目なので、脚細い子は向かない気がします👀
男の子は🐘の向きとかでも漏れやすいとかありますよね😂
うちの子は12キロでMのマミーポコでまだ大丈夫です✨

• ママリ

ママリ

どちらかというとむっちり系です🤣パンパースだと日中に漏れた事ほぼ無かったのでオムツによってこんなに違うんだってビックリです😅

• 11月27日