※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供を産んでから、旦那を異性として見れず、若い男性にときめくことに戸惑いを感じています。今後のときめきについて悩んでいます。

すごいどーでもいい話なんですが聞いてください。

子供を産んでから、正直旦那のことが異性としてみられません。ほんと、育児を一緒にする戦友って感じです。共働きでフルタイムなので尚更、お互い助け合って毎日を乗り越えているって感じで。仲良しももちろんですが、最近スキンシップされるのすら嫌悪感を抱くようになってきました。嫌いとかではありません。ただ、好きとかでもなく、本当に家族って感じなんです。それ以上でもそれ以下でもなく。。
そんな時、大学生出たばかりぐらいの若い男の子と仕事する機会があり、とても可愛らしい頑張り屋さんの子で、さわやかでかっこよく、少しときめいてしまいました。😅
その子を見ていると、学生時代、恋愛体質で常に誰かに好き好きと依存していた自分を思い出して、あーもうあのようなときめくことはないのかーと思ったらなんか悲しくなってきました。笑
もちろん子供のことを考えると離婚とかは全く考えてないんですが。独身の頃は、付き合うのにも長続きせず、ときめかなくなるとすぐ別れて誰かを好きになるような人でした。同じ方いませんか?私はこの先、どうやってときめきを感じればいいのでしょう😅

コメント

mts

全文が共感の嵐です、、
もう一回付き合う前の駆け引きみたいのしたいです🤤︎
女の部分枯らしたくないですよね、、

• ままり

ままり

共感してくれて嬉しいです!旦那はハグしたりしたいみたいなんですけど、私はイヤイヤみたいになってます😅
    女の部分はもうなくなったなと思っちゃけど、嫌ですよね😭

• 11月27日
ららら🔰

同じです!
もう家族、なんですよね。
優しくて、一緒にいて楽しいのですが、
トキメキはないですね😅
でも主人はまだスキンシップを
求めてくるので
対応してますが……
極力理由をつけて断ってます💦

今の状況や家族が大切ならば
リアルときめきは
ダメです💦💦💦
私はこの幸せを壊したくないので
漫画やアニメ、ドラマで
ときめいてます(笑)

• ままり

ままり

わかります!うちもスキンシップ求められます。深刻な顔で、嫌いになった?と聞かれたこともありました。嫌いとかそういうんじゃ無いけど、、なんですよね😭

リアルトキメキ危ないですね!私も漫画やドラマ大好きなので、そっちで求めてみます笑

• 11月27日