※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子ども用のスノーブーツ、13.5センチのサイズが欲しいです。ネットで購入予定で、サイズ感やおすすめを教えてください。

おすすめのスノーブーツ(子ども用)教えてください!

雪が積もる地域に住んでいるので、スノーブーツの購入を検討しています!
バースデー、西松屋、トイザらスなど5店舗回ったのですが、気にいるものがなかったり、サイズがなかったり、いろいろ悩んでしまってなにも買わずに帰ってきました。。

13.5センチがあればうれしいです!
いま履いているくつがイフミーなので、スノーブーツも見てみたのですが、1センチ刻みのものしか見当たらなかったのでどうしようかなと。

ネットで買おうと思っているので、サイズ感なども教えていただけるとありがたいです!

コメント

らんど

私も迷ったのですが、家用も保育園用もイフミーのにしました!ネットで買う前にアカホンで試着しました。
0.5㎝刻みで13.5㎝ありますよ!
うちの子は普段13㎝でイフミーも13㎝です!
いまAmazonで少し安くなってます😌

のん

うちもイフミーです!
今の靴のサイズは何センチですか?

ブーツだと0.5〜1cm大きめ買うことをおすすめします❣️
息子は14の靴履いててブーツは14.5にしていい感じです🙆🏻‍♀️
Amazonも安いですし、イフミーの公式サイトでも安いです!

まつした

イフミー普段から使用していて、スノーブーツもイフミーにしました!
実寸11.8cmの子で13cmを購入しました。12.5を試着したところ、厚手の靴下と靴中のボアでキツいようで、普段よりワンサイズアップさせました。
スノーブーツも種類によっては0.5cm刻みでありましたよ😄