※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

締め付けに耐えられません😭妊娠12週です。普通のブラジャーは勿論ユニク…

締め付けに耐えられません😭妊娠12週です。
普通のブラジャーは勿論ユニクロとかの普通のブラトップも無理、最近まではアカチャンホンポで買った前だけゴム?のブラトップで耐えられていたんですが今はそれも気持ち悪くなってしまいました。
特にご飯食べたあとが、胃が膨れるからかしんどいです。太り過ぎもあると思いますが…😂😂
とはいえ何もつけないわけにもいかず、同じような方いらしたらどのように対処しているか教えていただけないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイトブラと書いてありますが、ノンワイヤーの24時間着けれるこのブラ、おすすめです🥹
締め付け感まっっったくなく、着け心地良いです!
妊娠中の悪阻の時期に出会いたかった、、と思ってます😂

みけ

妊娠とは関係なく私も締め付けが駄目なのと、ゴムが少しでも入ってるとアトピーで擦れて痒くなってしまうので、色々調べて三恵ショップの綿100%、アンダー ゴムなしのキャミソールタイプのブラトップを使ってます☺️

あとは、添付のDO-MORE(ドゥモア)の
締め付けない!!≪アンダーゴムなし★吸汗速乾≫ブラトップ キャミソール タンクトップ ノンワイヤー ドライ カップ付きインナー レディース ブラジャー ブラキャミ アンダーゴムフリーという商品もよかったです😀

どちらもゴムが入ってないのですが、カップが入ってるだけなので、とても楽です!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
おすすめの商品、わかりやすくあげていただいて助かります。それぞれ調べてみて検討してみます…!🥺