※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方で、ネックレスを付けている方いますか?赤ちゃんいると付けられないのでしょうか?来年に2人目が生まれる予定で、付けっぱなしにできるネックレスをクリスマスプレゼントに考えています。

小さなお子さんがいる方で、ずっとネックレス付けてる方いますか?

来年に2人目が産まれる予定です!
クリスマスプレゼントに付けっぱなしに出来るネックレスを夫に買ってもらおうと思うのですが、赤ちゃんいると付けれないですか?

コメント

ま

2歳の娘がいますが生まれた時からずっと付けっぱなしです!
引っ張られたりしたことないです!
今はキラキラ綺麗だね〜って触ってくることはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キラキラ綺麗だね〜って可愛いですね❣️女の子キラキラ好きですよね!

    そんなに高いものを買う予定はないので、付けっぱなしに出来るならしなたいなぁと思い迷ってます🥺

    • 11月26日
3兄弟ママ

上2人の時に引っ張られて2回切れてしまった事があったのでそれ以降買ってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も切れたんですね!!😭
    それは確かにもう付けない!ってなりますよね🥺

    付けたい気持ちと切れたら少しショックな気持ちが😂

    • 11月26日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    2回とも旦那から出産お疲れ様でもらったネックレスだったのでショックでした笑

    個人的には切れてもいいと思える物付けるのおすすめします😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産お疲れ様でネックレス素敵ですね💕
    一万円くらいのもので探してみます😂

    • 11月28日
ままり

生まれるまではずっとつけてましたが、やはり抱っこする時に引っ張られるのでやめました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり引っ張られちゃうんですね!
    キラキラして気になりますよね😂

    • 11月28日
しーまま

うちはベビーカーNGで歩くようになる1歳半までずっと抱っこ紐だったのもあり、基本引っ張る&ヨダレによるアレルギーも怖くてつけられませんでした💦

姉は基本ベビーカーと斜めタイプの抱っこ紐で首も詰まってるタイプの服装でネックレスを服の中に入れてたので、つけてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、服のなかに入れてると問題ないですね🥺
    お手頃なものを買って試してみます💕

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰🔰

産まれる前からずっと付けてますが、引っ張られた事は1、2回で「大事大事だから引っ張らないでね」って言って服の中に入れるようにしてたら大丈夫でした😂

今は「ママの大事なのだね〜」って撫でてくれます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと言ったらわかってくれたんですね🥺
    私も、付けてみてそのように伝えてみようと思います💕

    • 11月28日