※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産入りました。数日前から時間帯問わず、生理痛みたいな痛みがきて…

正期産入りました。数日前から時間帯問わず、生理痛みたいな痛みがきてます。
何もしてなくて横になってても生理痛みたいになるのでこれが前駆陣痛ってやつかな?とよく分からない状態です💦
胎動はゴリゴリに強く、動かれるたびにお股や肛門が痛みます…これもお産の近い証拠でしょうか?

赤ちゃんまだまだ小さくて正期産入っても安静にしててと言われてるくらい予定日までお腹にいさせたい状況です。頭はかなり下まで下がってると言われました。
頭突きされてるような胎動が本当に痛いです。

コメント

ママリ

胎動が痛いのは仕方ないしあまり関係ないですけど、前科陣痛が頻繁にあって切迫気味なのは気になりますね🤔
病院は夜中でも電話受けてくれますから、相談してみてはどうですか?