※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が布団を蹴飛ばして寒い中で寝ているので心配です。対策として電気毛布とスリーパーを使用しています。他に何か対処法があれば教えてください。

3歳の子と一緒の布団で寝てますが寝相が悪くいつも布団を蹴飛ばし布団なしの状態で寝てます😮‍💨
気づいて起きればその都度かけ直しはしますがそろそろ寒いので風邪をひかないか心配です💦

何か対策などあれば教えてください😭

今日は電気毛布つけてスリーパー着せてます🥲

コメント

つい

まだスリーパーとあったか敷きパッドだけですが、真冬になったら一晩中加湿器と暖房付けっぱなしです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    加湿器、空気清浄機はつけてます!
    暖房はもう少し寒くなってからでもいいですよね🥹

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

下の子がお気に入りの毛布以外使ってくれなくて、寝付いたら布団かけてるのですが夜中は布団から飛び出てます💦

スリーパー着せてますが昨日から気温が下がって寒いのか丸まって寝てるので😂今日は暖房と加湿器つけました🥹

大人や上の子はまだつけなくても大丈夫ですが、、下の子の為にって感じです🥹🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    お気に入りの布団でも飛び出ちゃうんですね😭

急に寒くなってきて追いつかないですよね💦
    地域によっても変わってくると思いますが、東北なので寒くて🥹💦

確かに自分より子供中心に温度変えますよね🥹

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も東北です!福島県です😊

まだ早いかな〜と思いつつ、下の子は布団から出てくのでモコモコパジャマにスリーパーです😂

• 11月27日